しんちゃお!

いよいよ雨季に突入しつつあるホーチミンrain

1日に1時間くらい雨が降るようになってきました。

でも!

雨が降ってても、まだまだバインミーが食べたい!wobbly

目星をつけていた人気のパン屋さんのバインミーを求めて、、、runrun

Photo_5

3区のVuon Chuoi 通りにある<NHU ANH>というお店。

あったー!!!

Photo_6

朝は10人くらいのベトナム人が列をなしているくらい人気のパン屋さんshine

バインミー1つ頂戴paper

Photo_7

おばちゃんが作ってくれている間に写真を撮る!camera

パン屋さんなのでパンも太め、細め、長めと豊富。

パンだけの購入もOK!5,000ドンで4本買えますlovely

Photo_8

この真ん中の豚肉が本当においしい!

外はカリカリ、中はジューシー&もっちりpig

Photo_9

この店はハムが豊富。

入れてほしい具材を指差しで注文できますよdelicious

Photo_10

パクチー、きゅうり、レタス、大根&にんじんのなます、トマト、唐辛子など

ちょっとよそ見すると、、

Photo_11

シフォンケーキ、レーズンパンなど菓子パンbread

パンの焼いてるいい匂いがします~!!

Photo_12

バインバオもある!肉まんです!

ベトナムではパン屋さんで肉まんが売られてることも多いんですwink

Photo_13

できあがり!!!!

どーん!!!

Photo_14

気になる中身は、、、

Photo_15

わかりにくいですが笑、

ヌックマム(魚醤)を多めにかけてください!とオーダーしたので、

私好みの味になっておりましたhappy01kissmark

こちらで、20,000ドンflairflair

※50,000ドン支払って、おつりを忘れて帰ろうとしたところ、

 おばちゃんが追いかけてくれました。優しいベトナム。

本場のバインミーをぜひご賞味くださいねsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...