2020.04.14

しんちゃお!
コロナウイルスで不要不急のお店の営業が制限されているベトナム。

でも、バインミー食べたいcryingcrying
食べさせろー!!!

と思っていたら、早速屋台を発見happy02
しんかもん!!!(Xin Com on = とってもありがとうの意)

Photo


バインミー1つ頂戴paper

Photo_2


おばちゃんが早速作り出してくれましたshine
作ってくれてる間に、写真を撮りまくる笑

そういえば、バインミーって??
ベトナムのフランス風のバゲットにお肉、野菜、パテを挟んだ名物料理。
flairバゲットの硬さは店によるのでぜひトライを!

ここのバゲットは柔らかめheart

Photo_3


バインミーのおいしさはこのパテで決まる!

Photo_4


野菜はキュウリ、パクチー、大根とにんじんのなます。
パクチーを指さして首を振れば、パクチー抜きも可能ですdanger

Photo_5


お肉もハムを含む数種類取り揃えていますpig

Photo_6


最後に私のこだわり!卵!!!
目玉焼きをつぶしたような卵入りのバインミーのおいしさたるやdeliciousdelicious

Photo_7


そんなこんなであっという間に出来上がり!!
しんかもん!!!(Xin Com on = とってもありがとうの意)

1


こだわりの卵を入れたので、20,000ドンでしたshine
卵なしの場合は、15,000ドンshine

どーん!!!

2


中を開けてみると、、、こんな感じ!!

Bainnmi


ベトナムに来たら、ぜひ食べてみてくださいねsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...