しんちゃお!

本日はダナンにあるMICHI SPAという日系スパで

アシスタントマネージャーを務める石田さんに美容に関してのお話を伺ってきました!

Ishida_san_2

今回は女性必見!お顔のクレンジング方法のご紹介ですhappy02

1.乾いた清潔な手にたっぷりクレンジングをのせます。

 500円玉大が適量ですが、ゴルフボール1個分くらいがさらによいです!

2.Tゾーン(額から鼻にのせる)にのせて、指の腹で軽くのばす。

 指4本の腹全体を使って、くるくると優しくメイクとなじませていく。

3.Uゾーン(頬からあご)にクレンジング料をのばす。

 広範囲なので、手のひら全体を使って小さな円を描くようにくるくるとなじませていく。   ついつい圧をかてししまいがちなパーツなので優しくを意識しましょう!

4.目元、口元になじませます。

皮膚が薄くデリケートなパーツなので、時間をかけすぎると肌を痛めてしまう可能性も。他のパーツよりも細心の注意を払って、優しく、そっと触れるような感覚でクレンジングをしましょう!

5.ぬるま湯で手早く洗い流しましょう

 30~32℃ぐらいのぬるま湯で手早く洗いながしていきます。

 肌をこするのではなく、手ですくったお湯に顔をつけるつもりで。

 このあと洗顔があるので、すすぎのあと多少べたつき残っていてもOKです!

ぴったりのクレンジングを見つけて美肌を目指しましょう♪

美肌をつくるためのクレンジング方法はいかがでしたか?

クレンジングにもさまざまな種類があり、それぞれ特徴やメリット・デメリットがあります。

大切なのは自分のお肌にぴったりのクレンジングを選ぶのがポイントです。

クレンジングは自分の肌質とメイクの濃さを基準に選びます。

さらに正しいクレンジング方法を身につければ、美肌に近づけることができます!

スベスベのお肌を手に入れてくださいね♪

MICHI SPA

営業時間 10:00~18:00 電話番号 0236 7301 008

メールアドレス vn-info@michi-spa.com

LINE ID @636dtvqm

住所 5th Floor, ZEN Diamond Suites Hotel 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau District, Da Nang

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2020.11
    loading...
    WORLD情報局