しんちゃお! ハノイのぽてとへっどです。

日本ではコロナウィルスによる緊急事態宣言が解除されましたが、
海外旅行に行きたくてもいけない。そんな日々が続いていると思います。

ぽてとへっども行きたくて行きたくて、Youtubeの映像をあさる毎日、、weep

そこで今日は、まるで旅気分になれる!? 
『ベトナムハノイの現在の人々・街の様子』を動画でお届けしたいと思います。

このブログをご覧頂いている旅人の皆様に、少しでも楽しいお気持ちになっていただけましたら嬉しいです!

動画の見どころ
flairベトナム独立の英雄ホー・チ・ミンのご遺体が眠る『ホーチミン廟』
flairローカルハノイ人の憩いの場『ホアンキエム湖』
⇒キレッキレのダンスに注目ですeye!!
flair1000年前のタンロン時代、城下町としての風情が残る『旧市街・ドンスアン市場』
⇒アジアならではの市場にご注目!!
flair赤く染まる夕焼けを臨む『タイ湖』

★★★動画 『ベトナムハノイの現在の人々・街の様子』★★

いかがでしたでしょうか?
私も駐在歴4年目に突入しましたが、
おおらかで細かいことは気にせず、目の前のことを楽しむ彼等の姿に、いつも元気をもらっていますsun

活気あふれるベトナム・ハノイで皆様が笑顔でお越し頂ける日を心待ちにしております!

HISベトナム支店:

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...