2020.06.12

Xin Ciao!
本日は5月31日にできたばかりのラーメン屋さんをご紹介flair

Le Thanh Tonのヘムの中、牛めしやさんもう少し進んだところ・・・
(ちょっと説明しにくい。。。)に、新しくできました。

ここsoon

Photo_6

ベトナム人がオーナーさんだそうで。早速行ってきました!
店内はカウンターとテーブル席がこんな感じでございます。

Photo_7

Photo_8
メニューdiamond

Menu

今回は鶏塩ねぎラーメン、と、塩冷麺、チャーシューご飯を注文!
(たいたんラーメン食べてないんかい!笑)

Ramen1

Ramen2

Rice
これまたどれも美味!
塩ラーメンはあっさり!するするっとcatface
塩冷麺は見た目も美しく、食欲のない日にもぺろっといけちゃう!
お子様にもおすすめなラーメン屋さんですshine

皆様も是非!


flairTAITAN RAMENflair
Phone: 090 987 8454
Add: 15B/28 Le Thanh Ton street,Ben Thanh ward,District 1, HCMC
Open Hour: 10:00~23:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...