impresso添乗員チームの雨川和世です。


今回はブログ読者の方に朗報!
10月出発のギリシャのツアーがお求め安くなりました!

impressoでは日々仕入れ先と交渉をしております。
少しでも安くなった場合はお客様に還元させて頂いております。

私の今一番お勧めは10月28日出発のギリシャのツアーです。


10月28日出発

気軽にエーゲ海クルーズ ギリシャ7日間

旅行代金 169,800円
※大人1名様(2.3名1室利用) (燃油サーチャージ別)

詳細はこちらをご覧下さい。


★ツアーポイント!
⇒憧れのエーゲ海リゾート・サントリーニ島や、素朴な風車が魅力的なミコノス島など5つの島に立ち寄ります!

⇒船内ではショーやパーティなど様々なイベントが催され、自由にご参加いただけます。
また、日本語案内書面の配布やソフトドリンク、アルコール(一部有料)の飲み放題もあり、クルーズステイを満喫できます!

⇒4泊5日クルーズ船で回るため寝ている間に次の寄港地へ移動できるので効率的に周遊できます。


P29_cruise

素晴らしいクルーズ船でのんびりとお過ごしいただけます。



Gt_029

ギリシャといったらサントリーニ島
美しい治安も良くとってもカワイイ島です。
※サントリー二到着は夕方になります。

2_2

一生に一度は見なきゃ!パルテノン神殿の観光つきです!


ギリシャに行きたくなったらこちらをチェック!
他にも色々なコースをご用意しております。

この機会に是非ギリシャにご旅行下さい!
多くの皆様のご参加お待ちしておりますhappy01



お知らせ 2018.08.23

オーロラ&クリスマスマーケットのお客様向け説明会のお知らせ

8月26日(日)エイチ・アイ・エス千葉本店主催の

添乗員による旅の説明会が行われます!

一生に一度は見て見たいオーロラ❣️

ヨーロッパ冬の風物詩、クリスマスマーケット❣️

服装や持ち物など、具体的なアドバイスを交えて現役添乗員がご説明させて頂きます!

今回はエイチ・アイ・エス千葉本店主催となります。

参加費は無料。

ただし、事前予約が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。

暑い夏ももうすぐ終わり、あっという間に冬になります!

毎年大人気のクリスマスマーケットのツアー。

宿泊施設が少ないオーロラのツアー。

まだ先、なんて思っていると直ぐにツアーは売り切れになってしまいます。

この機会に是非ご参加ください❣️

ご成約の方には素敵なプレゼントもご用意しております。

多くの皆さまのご参加、お待ちしております!

impresso添乗員の雨川和世です

7月末から8月にかけてスペインの添乗に行って来ました。

食事がとても美味しくて少し太ってしまいました…^^;

今回のツアーで最も好評だったのは、地中海、コスタ・デル・ソルのリゾート地、エステポナのホテルのお食事です!

BUFFET式のレストランにて、夕食、そして朝食もゆったりと頂きました!

これだけ美味しいものに囲まれたら、ダイエットをしてたこともつかの間忘れます!

いや、ダイエットなんて関係ない!

今は美味しいものを食べたい気持ちの方が圧倒的に大きくなります!

Img_8231

ムール貝やエビなどのシーフードがいっぱい!

Img_8230

新鮮な野菜も充実してます。

スペイン産の美味しいオリーブオイルをたっぷりかけて!

Img_8229

Img_8232

Img_8228

グリルカウンターではビーフ、ポーク、チキンなどのお肉はもちろんですが、新鮮なお魚もその場で焼いてくれます!

Img_8234

Img_8235

もちろんデザートも充実!

アイスクリームスタンドもありました!

朝食も素敵です!

地中海を見ながらプールサイドでゆったりと朝食を楽しむことが出来ます。

Img_8249

朝は地中海を見ながらシャンパンで乾杯!

色々な種類がありますが、オススメはスペインのシャンパンでと言われるカヴァ。

バルセロナ近郊で栽培されるブドウから造られる発泡性のワインです。

Img_8246

Img_8247

ワッフルも美味しい!

でもやっぱりスペインに来たら朝はチョコレートをたっぷりかけてチュロスを食べて頂きたいですね!

Img_8250

Img_8221

美しい地中海を見たくなったらこちらをチェック!

観光も楽しいですが、やっぱり食事!!

皆様のご参加お待ちしております。

2018.09
loading...
WORLD情報局
カリブブログ一覧