こんにちはdelicious

ロサンゼルスのカフェ紹介パート11です!

あっという間に10回を過ぎてしまいました!

でも、ロサンゼルスにはまだまだカフェがたくさんあるので、引き続き紹介していきたいと思います。

過去の紹介記事はこちら:

第1弾 第2弾 第3弾 第4弾 第5弾 第6弾 第7弾 第8弾 第9弾 第10弾

今回もおすすめのカフェを3つ新たにご紹介!

Civil Coffee

20190717_2

ハイランドパークというエリアにあるおしゃれなカフェです。

店内は広々としていて、勉強したり仕事をしている人も見かけました。

ハイランドパークは観光ではなかなか行かないのですが、古着やさんや、隠れた美味しいレストランなどがあるので、ふらっと立ち寄ってみるのも良いかもしれないですsun

 

Broome Street General Store

20190717_1

こちらはなんと、かわいい雑貨屋さんの中にあるカフェです。

エリアはおしゃれな街Silver Lakeに位置しています。

カフェのレジと雑貨を購入するレジが一緒で、買い物しながらコーヒーやペイストリーも注文できますdelicious

雑貨は文具や生活雑貨からオーガニックの化粧品、香水などなど幅広く扱っています。セレクトショップなので、ひょんな発見もあるかもしれません(日本の雑貨も少し見かけましたdelicious

外にパティオがあり、テーブルと椅子があるので、そこでのんびりとお茶をしてはどうでしょう?

Deus Ex Machina

20190717


最後はVeniceにあるおしゃれなコーヒー屋さん。

こちらはカフェと同じ名前のメンズブランドショップが併設されていて、アパレルを中心に買い物が楽しめますsun

バイカー、サーファーなどのアウトドア好き向けのブランドなので、キャップやTシャツが多く、女性が着ても似合いそうなものありましたvirgo

店内もコーヒーを楽しめるテーブルもあります。

ドアが大きいので風通しが良く、とでも気持ちのいいカフェでしたcafe

------------

今回はこの3つのカフェをおすすめさせていただきましたflair

もしロサンゼルスで行ってみるべきカフェがあれば是非教えてくださいshine

それではまた次回heart04


24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...