グルメ 2006.11.07

サンフランシスコの地ビール巡り第2弾はオーシャンビーチにあるレストランBeach Chalet」になります。太平洋に面したこのレストランの売りはレストランからの素晴らしい眺めもそうなんですが、



ビール好きにたまらないのはここの地ビールなんです。ここはロケーション(ゴールデンゲートパークの海に面した部分にある)も手伝ってか、いつでも満席で特に朝から昼頃は席に着くのも一苦労なんですけど、せっかく行ったのであればぜひビール・サンプラーをお試し下さい。写真のように6種類の地ビールを$5.25ドル(200611月現在)で楽しむことができます。ちなみにこの6種類は醸造状況でそのつど変わるそうなので全部を制覇するには1回では無理。(って制覇しなくても良いですかね・・・)



個人的にお勧めは夕方近くに行って地ビールとモダンアメリカンキュイジーン(舌を噛みそう・・)を楽しみながら夕日に染まってみてはいかがでしょう・・なんて人には勧めてみますけど、実は行けばいつも飲みすぎで夕日を覚えていないですよねぇ・・・きっとキレイなはずなのに。


運がよければキレイな夕日が拝めますよ。


http://www.beachchalet.com/




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...