お土産 2007.01.26

にゃ~~~~~

なんじゃこりゃ~~~sign03

かわええのぉ heart04



失礼致しました・・・・sweat02


Westfield San Francisco Center を 

フラフラ していると お子ちゃまhappy01 な 私は 

「サンリオ」  の お店に目が行く。



ここのサンリオに来るのは初めてだから?

(いえ、ただ サンリオ 大好きだからheart01) 

       お店に突入


「ふごごごごぉぉぉ~~!!」




こんなサンフランシスコ限定グッズがあったなんて

私は 聞いて なかったぞーーーー!! angry

( 誰からやねん・・・・punch )


カワイイ ので もっと近づいてみましたnotes

はふぅdash なんて カワイイ のかしらlovely


左上:   「縫いぐるみ」 小

左下:   「フォトアルバム」

中央上:  「レターセット」

中央下:  「人形つきキーホルダー」

右下:   「ペンセット」


「縫いぐるみ」と「キーホルダー」の 

キティちゃん  は フィッシャーマンズワーフship 

「カニさんマーク」 を抱えています。


「フォトアルバム」の表紙は傾けると

キティちゃんが動いているように見えるんですhappy01


上の写真に写っているのは 

ゴールデンゲートブリッジ バージョンですが 

他にも ケーブルカーに乗っている

キティちゃんのもあります


このラックの下にはT-シャツもありました。

もちろん キティちゃん サンフランシスコ

観光名所が一緒にプリントされたものですheart01


この他にも 5種類くらいの

「ポストカード」も売られています。

これは 私が 「衝動買い」 してしまった物の

中から選んだ ポストカード(2種類) ですlovely


サンフランシスコのお土産として

すごく良くないですか? 


女性の方は自分用にもいいですし

お土産としてもいいですよね。


男性の方もお友達、姉・妹さん

姪っ子さんなどのお土産にもいいですよねhappy01



場所は


Westfield San Francisco Center

865 Market St.

San Francisco Ca 94103

(415) 512 - 6776


Sanrio

Store C41 (Level C:フードコートと同じ階)

(415) 495-3056

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...