グルメ 2007.02.11

皆さん こ~んにっちは~notes

  pig

「ぷーたん」 で~すheart04


なんだか すごく かわいらしい 名前を

頂いちゃったんだ ぶ~。 ありがとうございますぅ。

ブヒョヒョ、照れちゃうなぁ。でもこの名前大好きだ ぶ~。


今日は 「ぷーたん」 としての 初仕事 なので

はりきってるんだ ブヒscissors


今日は美味しい タイ料理屋restaurant さんを

ご紹介するんだ ブヒpig

その名も


pig「BANGKOK」 (バンコク)pig


ユニオンスクエアからすぐ近くなんですぅ。

それに HIS サンフランシスコ 支店 からも

徒歩30秒くらいですsun 

(僕が歩けば15分はかかるかも・・・pig凹んじゃう)


支店スタッフ 「Tさん」 も大好きなタイレストランheart01

僕達 よく一緒に ここでお昼を食べに行くんだ ブヒpig

↑レストランの中はこんな感じなんだ ブヒpig


お店は小さいのに、すごく人気があるから

いつ行っても長蛇の列がお店の前にできているんだ ぶ~。


メニューには ヌードル・スープ をはじめ、

タイカレーはもちろん パッドタイ や ライス・プレートなど

約40種類用意されています。


しかも pig 「安い」sign03 pig 


メニューのほとんどが、 

$6.50 や $6.75 $7以下 と

ぶったまげ~~~なんだ ぶ~~。


店長さん!!

pig「このまま値段を変えないで ブヒ~~heart04pig


さてさて、
今日僕が食べたものはといいますと

No.12: カレーヌードルスープ $6.50

お肉は「チキン」 「ビーフ」 「ポーク」の中から

1種類選びま~す。ちなみにのは「チキン」です。

麺はライスヌードルです。卵もついてきちゃ~う☆


スープは甘辛くて「クセ」になるお味heart04もうやめられない ぶ~pig

Tさん は、これを食べると晩御飯はいらないくらい

お腹が一杯になるとおっしゃっていますが、僕はへっちゃらscissors


お次は

No.31 Pad Ma-kheua $6.75


名前だけでは

何なの分からないので説明しますぅ。


「お肉、お茄子、バジル、ピーマンを

スパイシーブラックビーンソースで炒めたもの」 だ ぶ~pig


お肉は これまた 「チキン」 「ビーフ」 「ポーク」の中から

1種類選びま~す。のも「チキン」ですnotes


スパイシーとか書いてあるけど、全然スパイシーじゃ

なかったんですけどね・・・・。


でも、お茄子がなんともまぁ、美味しいことheart04

しっかり味が染み込んでいて・・・ぶっひょっひょっpig


タイ料理は美味しい上に「安い」ので

なんともありがたいレストランなんだ ぶ~。



場所は

Bankok Noodles & Thai BBQ

110 Powell Street (At Ellis Street)

San Francisco, CA 94102

(415) 397 - 2199


両替所の隣にあります。

お向かいにはDSWという靴屋さんや

FCUKという服屋さんがあります。


皆さん行ってみてね☆


  pig


ぷーたん でした ☆



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...