ショッピング 2007.02.12

毎日の暮らしに欠かせない GOODS が

売られているお店を 今日は ご紹介したいと

思いますnotes


サンフランシスコ市内・ユニオンスクエアから

1ブロックという所にドドーンと建ってますcoldsweats02


 「Crate&Barrel」

O'Farrell St と Stockton St の 角にあります。

お店の中はかなり広くてしかも3階建てcoldsweats02

1階にはキッチン用品(器具)全般

2階にはキッチン用品(グラスやお皿)

      ダイニング用品

3階にはソファやベッドなどが売られています。


↓お店に入るとすぐに こういった小物が売られています。 

皮むき機(ピーラー) や ピザを切るローラー

軽量スプーン や アイスクリームスクーパー


この横には

ランチョマットや熱いお鍋などを持つ時に使う

手袋などもあります。 2階に行くとさらに

多くの種類のランチョマットがありますよhappy01

しかもかわいいのが一杯heart04



バレンタインが近いだけあって、

ハート型heart01のケーキを焼けるような

ベイキングセットが売られていたり

↑普通のケーキの型もあります。

↑ケーキの材料を混ぜるミキサー

コーヒーメーカーもあり

缶オープナーだって売ってますscissors


1階にはこういったキッチン器具系のものが

多数売られていますlovely もちろんフライパンや

お鍋、コンテイナー、トースター、ポット など

一般的な物のほとんどは売られています


2階へ上がると 今度は

↑春っぽいtulipピンク系の お皿

↑紫でかわいい ですが

食べ物を盛り付けても美味しそうには

見えないのでは・・・と心配になる お皿や

↑すごい種類のワイングラスwine

(写真の左側にもさらに並んでいますcoldsweats02

ワイングラスの他にシャンペーんグラスや

カクテルグラスもありますchick) 

キャンドルキャンドル建て も売られています。


もちろん テーブル椅子だって↓↓

↑ココに写っているものは全て売られています

ちゃんとバラバラ・・・・個別に!


こういう風にちゃんとセッティングされたダイニング用品も

ちゃんと個別に売られています。


「こんな風にセッティングすればいいのかぁ」と参考にも

なったりします。


2階はこういったダイニング用品(割れ物系)が多いです。


3階へ行きますと

↑ご覧の通りリビングには欠かせない物が

売られています。 


↑寝室には欠かせないベッドもありますheart04

↑こういった本棚やレザーの1人用ソファ

TVスタンドもあります。

(TVやDVDプレーヤーはさすがに売られて

いませんけどね・・・・)



↑いろんな大きさのソファがあります。


ちゃんと売り物には値札(白い紙切れ)がついているので

どれが売られているか簡単に分かります。

でも、置かれているほとんどの物が売り物ということは

確かです。



↑なんだか懐かしい気がする 「二段ベッド」 notes


ここではお見せできないのですが たくさんの

モデルリビングルームやベッドルームが

設置されています。


3階建てで 品数がすごく多く 見ているだけで

あっという間に時間が過ぎてしまいますsign03


私も取材でなければ もっと長居をしていたい 所でしたweep

そして 自分用に 何か買い物・・・

今度日を改めてまた行きたいと思います。 


アメリカ全土にあるようなので

アメリカ在住の皆さん、アメリカに

旅行される皆さん 行ってみてください☆


Crate&Barrel (UnionSquare店)

55 Stockton Street
San Francisco, CA 94108
(415)
982-5200


営業時間

Mon-Wed: 10 am - 7 pm
Thurs-Fri: 10 am - 8 pm
Saturday: 10 am - 7 pm
Sunday: 11 am - 6 pm



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...