観光 2007.02.17

今月初めにモントレー水族館fish

「ラッコの赤ちゃんが誕生!」ということを

紹介させて頂きましたheart04


このラッコの赤ちゃんが皆さんの前に姿を現すのは

3月31日以降だと水族館から聞いています。

前回、この水族館にはペンギンpenguinやらカメなどが

いるということを紹介したので、今日は写真付きcamera

水族館の仲間達を紹介したいと思いますnotes


まず最初はこの子達ですよね

    heart04ラッコ heart04


かわいい です~lovely


もっと載せちゃいますscissors

なんか毛が水で濡れてるのにフサフサに見えますsun


ラッコちゃん達、かわいいのはいいのですが、

泳ぐのが速いwobbly!!!!


何が言いたいかというと、このラッコちゃん達を

写真に収めるのが非常に難しいsweat01!!!


悪戦苦闘の末、撮れたのが上の2枚というわけですshock


しか~~し!そんな私にも幸運が!!


動いていないラッコを発見

寝てるっっ!!!lovelylovelylovely


これはシャッターチャンス!と人を掻き分け

激写!!撮らなきゃ!!!撮るべし!!!


きゃ・きゃわい~~~~~lovelylovelylovely

これでアナタもラッコの「と・り・こheart01


毎日数回飼育係さんがラッコに餌をあげるのですが

その姿も見ることができます。毎日10:30, 1:30, 3:30と書いて

ありますが、事前に変わる恐れもあるので、チェックしてくださいね。


3月31日から始まる 

「ワイルド・アバウト・オターズ」 のホームページですnotes

http://www.mbayaq.org/efc/wildaboutotters.asp


ここで、生まれたラッコの赤ちゃんの写真も見れますlovely



いや~でも、ラッコばっかりじゃ駄目ですよね?


他にも

↑かわいい ペンギンpenguinもいます

↑前回「クラゲ」が有名と書いたので、クラゲの写真scissors

も一杯ですsign03 

綺麗な群れになって泳いでいました!

カメだっていますnotes


水族館には「ふれあい広場」のようなものがあり、

サメ(小さいですけど)を触ることができますcoldsweats02

サメ以外にもエイとかヒトデなども触ることが

可能ですnotes


あ!珍しい鳥がいたんですけど、

よ~~く見て下さい!!


      1本足 です!!


私もよく確かめたんですけど、足が1本しかないんです。

この鳥だけ?と思ったら、周りにいる同じ種類の鳥全部

1本足でしたcoldsweats02 バランスがすごくいいんですね・・・。


どうですか??

かわいい動物達に会いたくないですか??


水族館も綺麗で楽しいですけど、

モントレーの街もすごく綺麗なので 

1度行ってみては如何でしょうか??



↑水族館の周りはこんなにも綺麗ですheart04


↑お土産屋さんや、レストランもたくさんありますhappy01


サンフランシスコから距離が少しあるので

自分達で行くのはちょっと・・・

とお思いの方々にお勧め!


前回もご紹介させて頂きましたが、

HISサンフランシスコ支店ではモントレー水族館

行くツアーを始めましたsign03


「モントレー水族館と17マイルドライブツアー」


料金:

大人:$125.00ドル 

子供:$105.00ドル です。


もちろん入場料や


17マイルドライブの通行料も込みです。


簡単なスケジュールをご案内します


8:00AM頃 各ホテルにお迎えに上がります。

8:30AM頃 サンフランシスコ出発、一路モントレーへ

10:00AM 途中、ギルロイアウトレットにてトイレ休憩

11:00AM モントレー水族館に到着

14:00PM モントレー水族館出発

14:30PM頃 17マイルドライブ到着

15:30PM頃 17マイルドライブ出発

16:30PM頃 途中、ギルロイにてトイレ休憩

18:00PM頃 サンフランシスコ市内各ホテルにご案内



「今まではモントレー水族館に

行くツアーがなかったのですが

満を持しての催行です」BY支店長


是非ともご参加くださいませ!!


ラッコペンギンといったかわいい

仲間達が待ってますheart04



お申し込みはお問い合わせはこちらから↓

infosfo@histours.com







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...