ナパバレー 2007.03.07

今日取り上げるのはナパにあるワイナリーではなく、このエリアにある

高級食材店としても知られる「Dean & Deluca」にスポットを当てましょう。


最近では日本にも進出したスーパーなので、ご存知の方もおられるか

と思いますが、そもそもはニューヨークが発祥でして、扱っている食材の

豊富さもさることながら、その洗練された店舗デザイン1つをとっても見惚

れてしまいそうです。

(日本では渋谷をはじめ5箇所に店舗があるそうです)


ナパエリアにある店舗はというとこちら↓


建物そのものもなんかオシャレです。

お店自体は昨日ご紹介したV. Sattuiというワイナリーのほぼ目の前に

なります。


では、実際の店舗の中はと言いますと↓



日本のスーパーとは明らかに違いますね。

ナパにあるからか、取り扱っているものはハムやチーズ、オリーブオイ

ルのほかにも、キッチンウェア等もあります。


もちろん、ワインもありますよ。↓



すごい充実していると思いませんか?

ナパに行った際には是非立ち寄ってみてください!


Dean & Deluca

607 South St. Helena Hwy,

St. Helena CA 94574

TEL(707) 967-9980

http://www.deandeluca.com/index.html












同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...