ブログ 2007.04.12

今日は天気がいいのでユニオンスクエアを散歩してみましたsun

あれっ・・・ここはインドでしたっけ coldsweats02 sign02

目の錯覚が起きてしまったのでしょうか・・・。


あれれ、ってよく見たらMacy'sでしたsweat01

でもなんでインド風のオブジェクトが・・・・


その答えはというと・・・

なんと、今年で61回目にもなるフラワーショー

というのがそこで開かれていて、

今年のテーマが「Imagine India」。納得ですね

↑フラワーショーのポスターです。なんともエキゾチックですねheart04

(真正面から撮れなくてすみません wobbly



Macy'sの1階です。コスメティックのお店がズラリとあります。



↑こんな所にエレファントも!

なんだかリアルで今にも鳴きだしそうです。
建物の中のデコレーションがまさにインドです eye

色とりどりのお花を見ているだけで楽しめますgood


このフラワーショー、3月30日~4月14日から開催されています。

と言いましても、残りわずかの開催です。

しかし、これから先も他のイベントが行われるみたいですnotes

クリスマスもイルミネーションなどきれいなんですよね lovely

って、まだまだ先ですねsweat01



再びユニオンスクエアに戻ってみるとこんな衣装を着た人達が!

そして行列が出来てました。何が起きたのでしょうか・・・





なんとユニオンスクエアにある「See's candies」の

プロモーショナルイベントが行われてましたsign01



↑お店の目の前です。



↑行列の先には、このルーレットがありました。

なんと無料で誰でも挑戦できました。

賞品には本やバッグ、レストランの招待券などなど。


ユニオンスクエアでは色々なイベントがたくさん!

次はなんのイベントがあるのでしょうかsign02

それはまたいつかのブログでご紹介できればnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: INOさん -2007年4月18日 (水) 13時57分

      ■懐かしのMacys
      一昨年の正月休みに、サンフランシスコに家族で行って、すっかりファンになりました。Macysにも行ったので、懐かしくコメントをさせて頂きます。丁度ブログにサンフランシスコの記事を書いたので読んで貰うと嬉しいです。⇒団塊の広場 http://dankai-hiroba.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_c620.html

    • 投稿: his-sanfrancisco -2007年4月18日 (水) 23時52分

      ■INOさま
      ブログ拝見させて頂きました!すごいブログでびっくりしました。我々ももっと修行が必要なようです・・・・・。負けました・・・。ブログのタイトルにあります『団塊』という言葉を最近はかなり耳にするようになってきましたね。HISではこの世代の方々に喜んでもらえるようなツアーを提供しようと切磋琢磨しているところでして、今年の夏はINOさんも行かれたヨセミテで今までとは違った企画を提供する予定なんです。例えばハイキングとか、何か実際に体験していただけるようなものと言ったら宜しいのでしょうか。INOさんにもいつかご参加頂ける様な企画を作りますので今後にご期待下さい!!

    • 投稿: INOさん -2007年4月20日 (金) 11時39分

      ■お褒めの言葉に感謝
      思いがけず、我々のブログ「団塊の広場」に、お褒めの言葉を頂き感謝いたします。HIS-サンフランシスコ支店の皆様のご健勝とご活躍を、東京からお祈りいたします。   (INO)

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...