グルメ 2007.04.14

今日は雨模様のサンフランシスコ rain

そんな日に限ってアイスクリームが食べたくなっちゃいました。


「ぷ~たん、どこかお勧めのアイスクリームのお店知ってる」


「じゃあ、混ぜるアイスクリームを食べに行こうよsign03」 pig


というわけで、「Cold Stone」に早速到着です。

支店から歩いてすぐの場所にあるんです。


全米に約1400店舗もあるこのお店。

そしてご存知の方もいるかも知れませんが、

海外第1号店がなんと東京(六本木ヒルズ)にあるんですheart04



 

↑窓清掃中だった為、看板だけ撮ってみました。



↑お店の中はこんな感じですnotes

「ずらっと並んでいるシュガーコーンもおいしいよheart01」 pig



↑どのアイスもおいしそうですね lovely 

でもどれにしようか迷っちゃいますねsweat01

でも「混ぜるアイス」ってどういう事なのでしょうか


pig 「正解はね・・・」



pig 「-9℃に冷やされた石版の上で、

    自分のお好みのアイス&トッピングを混ぜてくれるんだsign01


トッピングには、チョコレート、OREO、ナッツ、グミ(!?)など etc..

選ぶのに迷っちゃいますねsweat01

さてさて今日ぷ~たんがオーダーしたのは、


STRAWBERRY SHORTCAKE SERENADE



↑バニラアイスクリーム、ストロベリー、スポンジケーキ、

ホイップクリームをミックスしたものです notes


これでも一番小さいサイズ「Like it」!!さすがアメリカン。

サイズはLike it, Love it, Gotta have itの中から選べます。

一番小さいサイズをシェアしても満足できるサイズです scissors


気になるお味は・・・


pig 「僕、 感激っすshine



私も味見しましたが、しつこい甘さがなく、

ペロリと一気に食べちゃいました。

お店へ行って、自分好みのアイス&トッピングの

コンビネーションを探してみて下さい happy01



COLD STONE

119 Ellis Street San Francisco, CA94102

(415)-989-0086

835 Market St. の所にも店舗が近々オープンするそうです bleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...