観光 2007.07.06

07/04はアメリカの独立記念日。

水曜日なんですが、もちろん祝日ということもあり街は活気があります。

サンフランシスコも観光シーズン到来です。

街中に観光で来ている様々な国の方々をお見受けします。



やっぱり目指すはゴールデンゲートブリッジなんでしょうか?

ホントその姿が映える橋ですねぇ。


ちょっと離れて見てみるとこんな感じ。↓



フィッシャーマンズワーフからレンタル自転車を使ってサイクリング

なんて最高だと思いませんか???


こんな光景を見ながら自転車を漕ぐなんて、まさにサンフランシスコ

観光を満喫ですよ。



07/29日にはサンフランシスコマラソンもあるせいか、ランナーの数が

目立つような気がしますねぇ。



こんな光景を横目にしながらバーベキューなんて、なんと贅沢な!

あまりのうまさにビールもすすむでしょうねぇ・・・・。

仲間に混ぜてもらいたいhappy01


こちら↓、世界一景観の良い釣り場。



ここではダンジェネスクラブ(蟹)を始め、色々な魚が釣れます。

バックにゴールデンゲートブリッジを望みながらする釣りなんて

乙なモンです。


さわやかな風が吹き始めたサンフランシスコに是非お越し下さい。


そろそろ、『ある日の風景』シリーズを復活させようかなぁ・・・・・・・・・

って、このシリーズを知っている人はかなり昔からこのブログを読んで

頂いている方ですね。

写真を撮るには良い季節が遂に到来!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...