MLBベースボールのシーズンも今年は残すところあと10日間ほど!!


ということで、

9月17日オークランド(イーストベイ)にて、

オークランドアスレチックスVSシアトルマリナーズ戦 (太平洋時間19:05PM開始)

を観戦してまいりましたっsign03


仕事を定時で終え(ちゃんとやるべき仕事はやりましたのでご安心を・・happy01)、

サンフランシスコ支店スタッフのT氏とT子さんを連れ、

急いでBART POWELL駅(オフィスからの最寄駅)へrunrunrun


電車に乗ること約20分。

見えてきました、オークランドアスレチックスの球場『マカフィーコロセウム』が!



 

↑電車BART車窓からのスタジアム



そしてCOLISEUM/OAKLAND AIRPORT駅で降り、

改札を出て、人の流れについていく・・・

どこに行くべきか分からない場合は、

野球のユニフォームを着ている人の群れについていくとよい◎でしょうrunrunrunhorse


実際、駅を出て球場まで続く橋(歩道?)を歩いていきます。

写真は↓


そして歩いた先に見えるのが、↓↓↓



スタジアム~notesnotesnotes


そして購入したチケットを片手に、

席を探し歩くこと約7分、ようやく自分の席に到着(やっぱりMLBの球場は大きいですねsign01


我々の座っている席から見えた景色は↓↓




久々の球場での観戦のせいか、

オークランドアスレチックス大ファンの私にとっては久々にの眺めでしたeye


割れるような大歓声、

選手を紹介するMC的存在の球場アナウンス、

ライトに照らされた今夜のゲーム展開を左右する選手達、

そしてそんな彼らを映し出す巨大スクリーンなどは

球場観戦でしか味わえないものなんですheart02


そして席につき、一息ついたところでプレイボールsign03


シーズン終了まであとわずか。

各チームにとってプレーオフまでいけるか大事な鍵となる1試合。

ゲーム展開はどうなっていくんでしょうか。

次回に続く・・・・!!


HISサンフランシスコ支店特命調査員 MOKA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...