ブログ 2008.01.06

新しいオプショナルツアーnewのご紹介です


その名も、

bicycle自転車でまわろう!サンフランシスコbicycle

レンタル自転車24時間片道フェリーチケットshipのセットshine


早速モデルコースにチャレンジして参りましたsign03dash


まずは、当支店発行のバウチャーを持って

BLAZING SADDLES2715 Hyde St.にある店舗へ
      
フィッシャーマンズワーフのケーブルカー終点駅のすぐそばですcancer


中に入ったらカウンターでバウチャーレンタル同意書memoを渡して、

準備が整ったら、 

いざ、出発~sign03sign03dash


まずは、歩いて自転車用の道路まで行きます。。

ケーブルカー発着所shineを通り越し、左に曲がって少し進むと、


いよいよ自転車道のスタート地点sign03bicycle

湾岸を走るのでとっても気持ち良いです~happy01notes


昔はケーブルカーが走っていたレールの跡がありますねeye
      

景色抜群のAquatic Park Pierpiscesを目指してdash
            

ここは、目の前にはアルカトラズ島が見え、

ギラデリスクエアトランスアメリカピラミッドコイトタワー

なども一望できちゃう、自転車でこそ簡単に来れるオススメスポットshine


一息ついたら、その後のFort Masonへの道は上り坂ですsweat01

き、きつい。。。sweat02


頑張って上りきったら、ゴールデンゲートブリッジの見える景色の

良い場所に着きますnotes  (でも、まだ結構遠いですね。。shock
      
Fort Masonのキレイな公園を走りぬけ、
            
少し一般道路にそって進んだら、bicycle

また湾岸の自転車道へ
      

右手にはサンフランシスコ湾、左手にはパレスオブファインアーツ
          

そして、ひたすらゴールデンゲートブリッジに向かって走るのですdash


いよいよ、近づいてきましたnotes左にある小屋はウォーミング・ハットと言って

お土産やさん、お手洗い、などがある寒さのしのげる休憩所japanesetea
      

やった~~heart01もう目の前sign03
              

と思うのはまだ早いです。。down

その後に心臓破りの坂がsweat01
       
うぅ。。疲れたぁ。。。wobblysweat02

(後ろにはサンフランシスコの景色がキレイですよ~)


もうあと少し!

つ、ついに。。。sign03

到着~~~~~sign03sign03bicycleshine
        
アメリカを代表するシンボルであるゴールデンゲートブリッジ
やっぱり自分の足で渡るのは格別shineですsign01

景色最高sign03bicycle気分爽快~happy01bicycle  


さて、やっとゴールデンゲートブリッジにたどり着いたところで、

次回はこの先にある対岸の街サウサリートをご紹介しますsign01


『自転車でまわろう!サンフランシスコ』のお申し込みはコチラ☆

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りりん -2012年8月14日 (火) 13時57分

      ■無題
      道は、迷わないっっですか?

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年9月 5日 (水) 02時08分

      ■Re:無題
      >りりんさんレンタルの際には地図ももらえますし、道は基本的には分かりやすいです。もし少し迷っても、それもきっと良い思い出になると思いますので、ぜひ挑戦して見て下さい!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...