ホテル 2008.06.10

私がサンフランシスコ支店に赴任して、早2ヶ月と3週間。時間がたつのは本当に早いですよね~

さて、今回はホテル視察14弾ということで、女性におすすめの素敵なホテルをご紹介いたしましょうheart04


そのホテルとは・・・


「Sheraton Fisherman's Wharf 」

(シェラトン・フィッシャーマンズワーフ)


このホテルは1979年にできたホテルで、なんと私と同じ年なんですまっ、それはいいんですが・・・

ロケーションはフィッシャーマンズワーフから2ブロックのMASONストリートとNORTH POINTストリートの交わるところにあります。ケーブルカー乗り場からもPIER39からもすぐで、立地は抜群scissors

観光、ショッピング、ディナー、クルーズなんでも近くでできるので、旅行者にとっては立地だけでも泊まる価値ありですthinknotes



ではホテルの中にいってみましょう~

まずはフロントの前にはかわいらしいレストランがあります。

バーカウンターもあるので、ちょっと一杯wineいかがですか?



















フロントの近くにはコンシェルジュもいるので、わからないことはなんでも気軽に聞いてみましょうhappy01


さて、ではお部屋の方へ行って見ましょう

廊下もかわいいですね~heart01 






  






















お部屋のフロアはまさに海をモチーフにされてますwave

最初、廊下の青と白のストライプは海をイメージして波模様だったみたいですが、酔うということでストライプにしたんだそうです


そしてお部屋は船室をモチーフにしています ではまずツインのお部屋でーすeye


写真がちょーっと暗いのが残念ですweep




コーヒーメーカーはみんなが大好き

「スターバックスコーヒー」です。

朝から美味しいコーヒーをどうぞ





私の気に入ったのはこの花形の鏡

かわいい~

女の子は絶対気に入るお部屋だと思います~

続いてはキングベッドルームで~すeye





















やっぱりここでもポイントは花形の鏡ですよねheart04


全室バスタブ尽き、インターネット(有料)も完備されてます。

あー、本当にこのホテルのお部屋かわいいなぁ~heart04 ホテルの方が、年配の男の方の中にはちょっと・・・

ってゆう方もいるみたいとおっしゃっていましたが、女性は誰でも絶対気に入ると思いますlovely



屋外にはプールがあります

けっこう広くって、思う存分泳げそうな感じです。


















とはいえ、サンフランシスコはけっこう寒い日もあったりするので、屋外はちょっとね~・・・・と思ったあなた

大丈夫ですrock

実はプールサイドには暖炉があるんですnotes

  












真ん中のテーブルから火がメラメラ なのでちっとも寒くないんですよbleah


実はこの暖炉、プールサイドだけではなく、ホテルの入り口付近にもたくさん設置されているので寒い日だって、外でくつろげるんです

ホテルには他にも、ビジネスセンター、フィットネスセンター、レンタカーなど便利な施設があります。


どうですか?立地もよくって、お部屋もかわいい「シェラトン・フィッシャーマンズワーフ」泊まってみたくなりませんか?私は絶対、泊まってみたいです~ 


[Sheraton Fisherman's Wharf Hotel]

2500 Mason Street · San Francisco, CA · 94133

Phone (415) 362-5500

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...