ローカルネタ 2008.06.12

先週末、

ゴールデンゲートパークにある

ローズガーデン(バラ園)」

へお散歩に行ってきました!!



入り口は、Park Presidio と Fulton St. の角 と

De Young Museumの後ろあたりにありますhappy01



この日はお天気が非常に良く、絶好のお散歩日和でしたsun


いろんなバラの種類があり大興奮lovely



かわいいheart04そして 思わず匂いたくなりま~~す。


ほら!みんなも匂いをかいでますsign03


本当に沢山の色のバラがあるんです



上の様なオレンジ



もちろん真っ赤なバラ、



きれい~~~lovely


誰か私にバラを~~~heart01




ピンクが混じったような色のバラ



花びらが一杯notes



かわいいピンクのバラ、



そして鮮やかなオレンジsign03sign03


もっといろんなバラが咲いているので

お時間のある方は是非お散歩がてらに

行ってみてくださいhappy01


ガーデンに近づくとすっごくいい匂いがしますよ!!

シーズンはちょうど今です!!



pig


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...