観光 2008.07.04

「おすすめの夜景スポットはどこですか」


と聞かれて答えるのは、

ツインピークス(丘の上)、

ホテル高層階にあるレストラン

トレジャーアイランド(湾に浮かぶ島)、

どれも定番ばっかりsweat02


何か、港町サンフランシスコならでは!

っていうのないかな。。。 と考えていて思いつきましたflair



  ship船の上から夜景

ディナーナイトクルーズ

なんで今までそう答えてこなかったんだろう!!

フルコースのディナーも付いてくるしrestaurant

H.I.S. のツアーなら、ホテルからの往復送迎付きで

帰りが夜遅くても安心happy01

船上ではガイドがオーダーのお手伝いも

選べるメインディッシュと、飲み物をオーダーして、

(ガイドはクルーズには同行しません)

さぁっ、出発dash(出港!)


まずは、前菜を食べながら、ゆっくり。


明るいうちの外の景色も素敵です。

アルカトラズ島にも大接近!!


今度はサラダheart01

バンドの生演奏もありますよnotes


落ち着いたら、デッキに出て景色を楽しみましょう!

そう、暗くなる前に出港するから、夕焼けも楽しめますheart01

ベイブリッジの向こうには、ゴールデンゲートブリッジup


少し暗くなったところで、テーブルに戻ると、

メインディッシュがきました☆ 


この日のメニューは、

ラムチョップか、

ほうれん草のパスタか、

ローストチキン

いただきま~すsign01

うん、お味もなかなかのものheart01どれもおいしいthink


デザートもたべて、満腹満腹cafe

(↓コレは追加料金を払って頼んだスペシャルデザートheart04


さて、もうすっかり暗くなってまたデッキに出ると、この夜景shine

ライトアップされたベイブリッジ

サンフランシスコの高層ビル

とってもキレイロマンチックですねheart01

ベイブリッジをくぐると、もうサンフランシスコの目の前up

楽しい時間はあっというまに過ぎ、

後はホテルに帰って、眠るだけnightsleepy



カップルはもちろん、友達同士やご家族にもオススメですsign03

こんな素敵なサンフランシスコの夜の過ごし方はいかがですかhappy01





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...