イベント 2008.11.05

10月31日。

ここアメリカでは朝からいろんな人(?)に出会います。


朝のバス停では実験に失敗したような頭の人(顔の3倍くらいの髪)に出会いました。

おしゃれでしているものだと、そのときは思っていました・・・


バスに乗って通勤していると、ドラキュラが乗ってきました。

彼は30cmくらいのなが~~~い爪のついた手袋をしていたんですが、

そのまま一生懸命定期券をお財布に入れようと必死sweat01

諦めて手袋を外そうと・・・が、爪が長いので手袋もなかなか外れませんdash

彼はどうやって手袋を着用したのでしょうかsign02

プププッsmile

今日はハロウィン

小学生が仮装をして学校に行き、放課後お菓子をもらいに近所を回る。

それがハロウィンだと思っていました。


ところが。。。


会社の先輩に「会社にも仮装していくのよっnotesと聞き、ハロウィン初経験の私はビックリsweat01

ちなみに我がH.I.S.のニューヨーク支店もみんな仮装してたとかしてなかったとか・・・


支店長sign01ぜひ来年はサンフランシスコ支店も仮装しましょうよっsign03



確かにサンフランシスコ支店が入っているビル内を歩いていても、

ウサギちゃんに3匹出会いました


昼休み会社の近くを歩いていても、

ミツバチとか、ウサギとか、とか、血を流している人とか(ペインティングですよっ!!)、

花嫁さんとか、得体の知れないものなどなどいろ~~んな人(?)を見かけました。


すごいです、本場のハロウィン



みなさん、見たいですかearsign02


ではみなさんのご期待にお応えして、

どれだけ本格的か、写真にてcameraご紹介しますsign03




まずは、貴族

写真には残念ながら取れませんでしたが、

彼ら10名様程度の「貴族ご一行様」でいらっしゃいました。

ちゃんとお付の人もいらっしゃるんですよっnotes




さて、続いては・・・



日本でもお馴染み、マリオとルイージtv

ちょっとイメージよりも若い気がしますが・・・

これくらい若くないと、飛んだり走ったりもぐったりrun

あんなタフには動けないかもしれませんねsign03

身長も体形(失礼!!)はイメージ通りですねnotes

ひげもご立派up






続いては・・・何でしょう??

二人の格好は何かのキャラクターsign02

こんなに派手な格好してあるけるのも、

今夜だけかもしれませんねっheart04





スタイル抜群sign01

そして羨ましいほどの長いまつげshine





そして最後に。

なんとセクシーなポーズheart01なんでしょうかupheart04

ストリート沿いのカフェで窓側の席に座ってました。

あまりに色っぽいので写真撮らせてもらおうと思ったら、

ステキなポーズを自ら・・・shine






以上全員  でした





サンフランシスコのハロウィンはいかがでしたか


みなさん快く写真に応じてくださいましたcamera

ありがとうございます

こういうコスチュームの方がた~~~~っくさん歩いてますhorsedogvirgorun


サンフランシスコ刺激的フレンドリーな街だと思いませんか


dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...