スイーツ 2008.11.10

ふらふら~っとお散歩中に行き着いたのは、

ヒッピーストリート系ファッションで有名なヘイト・アシュベリー

のヘイトストリートnotes


観光客はもちろん、地元の若者のお買い物にも大人気の場所。


あれ!?なんかかわいいお店が出来てる~~heart01

と思って近づいてみると、


今やサンフランシスコでは街中のおしゃれストリートにチョコレート店

がある中で、ついにここにも!!


Coco-luxeという新しいチョコレート・ブティックがオープン

していましたheart01


かわいらしいショーウィンドーup

巨大チョコに目を奪われて早速中へdash


店内もすごくかわいかったのに、チョコに夢中で写真を忘れ、

今回試したのはこの2つのトリュフheart01

チョコの見た目もかわいい!!

左が抹茶味japaneseteaで、右がカフェモカcafe

なんとも分かりやすいですね(笑)他の味もこんな感じで

イメージ画がプリントされててかわいいですよ~!

お店のHP:http://coco-luxe.com/


味ももちろんおいしい!!

オーナー券シェフの方はサンフランシスコの某高級チョコレート店

で修行したというのにも納得納得


ヘイトストリートに観光・お買い物に行く人もたくさんいると思うので、

そんな人のお土産にもおやつにもぴったりなのでした☆


Coco-luxe

1673 Haight St. San Francisco CA 94117

営業時間:12:00pm~8:00pm

http://coco-luxe.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...