スイーツ 2008.11.26

Happy Thanksgiving Daymaple


今日27日はサンクスギビングデー(感謝祭)の祝日です!

(毎年、11月の第4木曜日)


そんな日にぴったりなのがこちら!!

Joseph Schmidt(ジョセフ・シュミッツ)というサンフランシスコの

チョコレート店の秋限定★パンプキン形のトリュフheart014つ入りで$16。


ミッション地区にある本店はもちろん、

ユニオンスクエアにあるMacy'sの地下のチョコレート売り場や、

フェリー・ビルディングのScharffen Bergerなどでも手に入りますsign01


かぼちゃの馬車のイメージheart01horse

とーってもよく出来てますね!!


他にもターキー(七面鳥)の形など、すごく丁寧に作られたチョコが

色々ありますよ~


しかもとってもおいし~いheart04
ちなみに味はかぼちゃではなくて、普通のミルクチョコレートの

中にガナッシュの入ったトリュフでした


このJoseph Schmidtは今回ご紹介したようなチョコレート細工

とも呼べるような精巧に作られたチョコレートと、

チョコレートの入っている全て手作りの化粧箱

で有名なブランドですsign01


お値段は少し高めですが、定番のギラデリ・チョコレート以外でお土産

を用意したいときにはぴったりのサンフランシスコ産です

プレゼントpresentにするといつも喜ばれるのでオススメなのでしたheart01



Joseph Schmidt

http://www.artisanconfection.com/stores/josephschmidt/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...