グルメ 2009.03.07

今日は朝食&ブランチにとーってもオススメなレストランを

ご紹介しますnotes


サンフランシスコのグルメランキングサイトの<朝食&ブランチ編>

常に1位となっているsign03


   Mama's on Washington Square



H.I.S. サンフランシスコ支店 


お店の場所はノースビーチのワシントンスクエアの

目の前にあるのですぐに見つけることができますよhappy01


そしてこのお店・・・あまりにも人気なので週末は

かなりの行列.....sweat01


 H.I.S. サンフランシスコ支店 
  (この日も入り口の外にはかなりのお客さんが並んでいました)


週末のお昼頃に行くと30分以上待つのは当たり前......sweat01

ですが並んで待ってでも食べる価値大sign03sign03

のお店ですrestaurant


今日はこのお店で1番人気のオムレツを注文


  

    『オムレツ・ワシントンスクエア


  H.I.S. サンフランシスコ支店 


外見はいたってシンプルですが、このオムレツ中には

ソーセージパプリカオニオンなどが入っててとってもボリューム

あるんですheart01

これに加えてポテトバゲット付き




しぼりたてのオレンジジュースもとっても美味しいです


   H.I.S. サンフランシスコ支店 


オムレツの他にもパンケーキサンドイッチサラダなどが

ありますよheart01


地元の人たちにも大人気

  Mama's on Washington Square



H.I.S. サンフランシスコ支店   H.I.S. サンフランシスコ支店 




ご飯も美味しくお店の雰囲気も可愛いので1度行くと

また行きたくなるそんなお店ですhappy01heart01



お腹いっぱいになった後は

目の前のワシントンスクエアでのんびりするのもイイですね・・・



  H.I.S. サンフランシスコ支店 



K.F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミカ -2009年3月11日 (水) 13時50分

      ■無題
      こんばんは!実は以前コチラのブログでこのお店の紹介をしていた記事にもコメントを投稿させて頂いたミカと申します(*^ー^*)旅行で行ったときものすごく気に入ってしまったので、また紹介されていて嬉しくなっちゃいました!去年の4月頃に行きましたが、この店内の写真とか見ちゃうとまた行きたい~っ!!!インテリアから、コーヒーとバターの香りと、全部大好きです♪朝一で行ったので店内で少し並んだ程度でした!私は朝からパンケーキを頼んでしまったのですが、確かベリー系の甘い果物が沢山盛ってあるパンケーキで、すっごーーーーーーーく美味しかったです!(ж>▽<)b グッ!!いつも更新楽しみにしています!これからも頑張ってください☆

    • 投稿: his-sanfrancisco -2009年3月12日 (木) 21時33分

      ■無題
      ミカさんもこのお店がお気に入りなんですね♪このお店は店内のインテリアも可愛くてお店の人の接客もフレンドリーでイイですよね。私も大好きです♪パンケーキはまだ頼んだことがないのですが、他のお客さんが食べているのを見て私も次はパンケーキを頼もうと思っていました。ここのお店のパンケーキはイチゴやブルーベリーなどが盛ってあって見た目もホント美味しそうでした。サンフランシスコはまだまだ美味しいレストランがたくさんあるので、また良いレストランがありましたらブログにUPしていきますね。またミカさんがサンフランシスコに来られた時の参考になるように頑張ります。応援ありがとうございます(*^ー^)ノ

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...