お土産 2009.04.27

ヨセミテのお土産といえば、


大自然の思い出に

大きな松ぼっくりやきれいな落ち葉maple

danger絶対に禁止banですsign03


国立公園内のものを持ち帰るのは、

小石や枯葉や小枝など、一切禁止となっています。



なので、ちゃんとお土産やさんで買えるものを

買って帰りましょうhappy01present


定番のTシャツはここでしか買えないので記念になりますよね!
H.I.S. サンフランシスコ支店 

デザインもサイズもとっても豊富☆


大自然を持ち帰るには、ポスター絵葉書写真集を!!

公園内でしか売られていないものがほとんどですし、

やっぱりプロの撮った写真は素敵ですheart01

パズルになっているものなんかもあります。


そこでオススメなのが、

公園内で売られているこちらのガイドブックsign01

H.I.S. サンフランシスコ支店 

なんと日本語で解説が書いてあります!

写真もたくさんあって写真集も兼ねて使えますheart01


ちょっと変わったお土産にはこちらsign03
H.I.S. サンフランシスコ支店 

アワニーブランドのカリフォルニアワインwine

こんなものがあるなんてeye

これはアワニーホテルのギフトショップで購入することができます。

ホテルで飲むのももちろんOKですが、せっかくなのでお土産に☆



探してみると色々なお土産がありますね~present

それもひとつの楽しみとして、ぜひこの夏はヨセミテに行くことを

オススメしますdash
H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...