スイーツ 2009.05.04

世界中からのチョコレートが買える、

秘密の場所を特別にご紹介しますheart01


ビジネスマンの集まるサンフランシスコの金融街

ファイナンシャル・ディストリクトにある


FOG CITY NEWSbook

H.I.S. サンフランシスコ支店 


マーケットストリート上にあるのですが、思わず通り過ぎてしまいそうな

このなーんてことのない小さなニューススタンドの中に入ると、、、



世界中から集まった、なんと数百種類!!という

プレミアムチョコレートを取り扱っていますheart01

H.I.S. サンフランシスコ支店 

きゃぁ~~~heart01heart01


いっぱいありすぎて迷っちゃう。。。。

H.I.S. サンフランシスコ支店 

この品揃えは、全米でもトップクラスsign01とのこと。

チョコレート好きにはたまりませんlovely



ニューススタンドというからには、

雑誌ももちろんいっぱいありますよ~!!(一番奥に)
H.I.S. サンフランシスコ支店 


あえてチョコレート店!としないところもsmile

なんだかサンフランシスコらしいオススメのお店なのでした。



FOG CITY NEWSbook

455 MARKET STREET

営業時間:月~金:8AM-6PM

土:12PM-4PM  日:定休


H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...