seventwosix日に、

サンフランシスコマラソンが開催されましたsign03sign03


runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun



この大会は全部で4種類のコースがあり、

参加者はすべて合わせると2万人弱の大規模な大会です


cloverフルマラソン        

clover1st ハーフマラソン

clover2nd ハーフマラソン

clover5キロマラソン



実は日本からサンフランシスコマラソンツアーに参加されたお客様に混じって

私も無謀にもフルマラソンに初挑戦してまいりました



まずは、

7/24~7/25の2日間にわたって開催されたEXPOのご紹介sign03


H.I.S. サンフランシスコ支店       H.I.S. サンフランシスコ支店 

参加者はこのEXPOで、ゼッケン計測チップ記念Tシャツを受け取ります


ゼッケンには自分の名前の入っていて、とってもいい記念になりますよ~

Tシャツも生地がしっかりしていて、大会のロゴもかわいいですheart04



H.I.S. サンフランシスコ支店 


そのほかにも、スポーツウェア、シューズのショップや

スポーツ飲料の試飲ブース、エナジーバーの試食などなど、

いろいろなテナントが出展して、見所満点


H.I.S. サンフランシスコ支店    H.I.S. サンフランシスコ支店 




土曜日にはアメリカでちょっと有名なスポーツインストラクターの

サイン会も開かれてましたsign03


H.I.S. サンフランシスコ支店 



他にも、横断幕を書くブースがあったり・・・

公式グッズ販売のブースがあったり・・・・・・


大会当日に向けて、徐々に盛り上がってきてますupup



H.I.S. サンフランシスコ支店     H.I.S. サンフランシスコ支店 



EXPOに参加して、私もなんだか気分が盛り上がり

完走できそうな気がしてきましたscissors



下見編に続く・・・・・・





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...