イベント 2009.12.19

いよいよ今年も残すところあと10日となりました。


サンフランシスコで年末年始をお過ごしになる皆様sign03


新年を迎えるカウントダウンも、せっかくだから

サンフランシスコらしく過ごすのにぴったり!な

カウントダウンディナークルーズ

をお勧め致しますhappy01

H.I.S. サンフランシスコ支店 

サンフランシスコ湾には新年になった時に

花火が上がるのでこれを間近で見ることが

できるのも嬉しいポイントですheart01



カウントダウンの時間までは、


食べ放題restaurantの美味しいお食事や

H.I.S. サンフランシスコ支店 

bar飲み放題wineを楽しんだり、
H.I.S. サンフランシスコ支店 

デッキやお席から美しい夜景shineを眺めたり、
H.I.S. サンフランシスコ支店 
H.I.S. サンフランシスコ支店 
とっても綺麗upでスペシャルな気分を満喫できますnotes



2010年になる瞬間には、皆にシャンパンが配られるので

乗船客皆で乾杯してもりあがりましょう!!
H.I.S. サンフランシスコ支店 

きっと素敵な思い出になるカウントダウンクルーズへの

お申込みはこちらからどうぞ

H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...