ちょっと日にちが経ってしまい大変恐縮ですが、2/6(土)は我らがサンフランシスコ・ジャイアンツの、『FAN FESTA(ファン感謝デー)』、がAT&T PARK で開催され、たくさんのファン達が詰め掛けていました。


まずはエントランス~内野席側からの概観をご紹介。


H.I.S. サンフランシスコ支店 


up まずは、2008年と2009年の2年連続でサイ・ヤング賞(投手の最も栄誉ある賞)を獲得した、ティム・ランスカム投手の巨大ポスターがエントランスでお出迎え。


H.I.S. サンフランシスコ支店 


up フィールドには選手のサイン会場とインタビュー会場(メイン)がありまして(手前に見えるのが、サインをゲットするための長蛇の列)・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店 


up 人だかりの間からようやく1枚(でも選手名は不明)・・・


H.I.S. サンフランシスコ支店 


up コチラ、ランスカム投手と同じく昨シーズン大車輪の活躍だった、マット・ケイン投手のインタビューの模様。


両投手ともオールスターに選出されましたが、彼は故障のため残念ながら出場できず・・・。

H.I.S. サンフランシスコ支店 


up バックスクリーンをのぞむ。


H.I.S. サンフランシスコ支店 


up キッズ・コーナーをのぞむ。


天気があまり良くなかったのがちょっと残念でした・・・。


サンフランシスコ・ジャイアンツのホームスタジアム裏側見学ツアーはコチラをクリック


down     down     down     down     down


大リーグ・ジャイアンツ球場見学ツアー



その他のツアーはコチラをクリック


down     down     down     down     down

 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...