ローカルネタ 2010.03.08

サンフランシスコと言えば『坂の街』として有名ですが、至る所に高台からの良い眺めが楽しめるスポットがあります。eye


かくいう私も、市内の高台(ツインピークスに行く途中です。)に住んでおりまして、近所でこんな風景を眺める事ができます。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

建物と建物の間からチラリ。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

赤レンガの屋根越しに見えるダウンタウンのビル群。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

ダウンタウン方面からツインピークスへ向かう途中のマーケット・ストリートに架かる歩道橋より。

この日はスモッグが発生してたのでちょっと残念でした・・・。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

急な坂道を登り切った所からの眺め。


H.I.S. サンフランシスコ支店 

坂道に並んで建っているビクトリアンハウス。

こんな感じで市内を探検すると、自分だけのお気に入りの風景に出会える事、請け合いです!!


ツインピークスを訪れるツアーはコチラ


① 盛りだくさん プレミアム半日市内観光

② 名物クラムチャウダー付き! デラックス市内観光

③ サンフランシスコ夜景ツアー


その他全てのツアーはコチラ


H.I.S. サンフランシスコ支店 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヒロミ -2010年3月20日 (土) 06時12分

      ■綺麗だ
      はじめまして!楽しく拝見させて頂いてます、さすがサンフランシスコ綺麗な光景です!今年はチャレンジ予定、楽しみです!

    • 投稿: his-sanfrancisco -2010年3月24日 (水) 01時25分

      ■Re:綺麗だ
      >ヒロミさまコメントをいただきありがとうございました!街を歩いていると、ふとした瞬間に素晴らしい景色が発見できるのがサンフランシスコの魅力です。是非今年はサンフランシスコ訪問を実現、自分だけのお気に入りの景色を見つけてくださいね!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...