アメリカ西海岸から日本まで、片道9時間~12時間

往復になると18時間~22時間ほど飛行時間。


皆様どのようにお過ごしですか?


オンデマンドの機材だと、映画やゲームを楽しんだり、

また、お食事を楽しんだり、お仕事したり、

ゆっくりお休みになったりsleepy


そんなながーーーい飛行時間に少し興味が湧くことがれば、

それはもっと素敵な時間になるかもしれません。



今回はデルタ航空ブログをご紹介します。


英語版日本語版があります。


英語版:http://blog.delta.com/

日本語版:http://deltaskymag.jp/


英語版は、デルタ航空の歴史や、オススメの都市の紹介や、

機材のことなどの情報が盛りだくさんsign01

動画も豊富です。


また、日本語版は、機内誌のSkyのWeb版ですが、

Web限定企画もあって、とっても読み応えのある情報が盛りくさんsign03


事前に読んで行くと、

デルタ航空にはこんな歴史があるんだなー、とか、

自分が乗ってるこの機材には

こんなビジネスクラスファーストクラスのシートがあるんだなー、とか、

少し違う感動があるかもしれませんshine



長い飛行時間も、素敵な旅行への第一歩。

ぜひぜひ、たくさん情報収集して、

よりよいご旅行を~




H.I.S.のブログもお忘れなくnotes





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...