ブログ 2010.04.19

ご旅行中にせっかくなら

ちょっと豪華な場所で贅沢な時間を過ごしてみたいという皆さんに

今回はお勧めのバーのご紹介ですsign03


San Francisco Marriott Marquis 39階にある

バーラウンジ The View Lounge 


高級ホテルの最上階にあるバーですが、

かしこまった様子もなく比較的カジュアルな雰囲気です

ドレスコードもカジュアルで


しかも、このバーラウンジからの景色がとっても綺麗

ほぼ360度ぐるっと周れるようになっており、

サンフランシスコ市内はもちろん、対岸のオークランドをつなぐ

ベイブリッジの夜景もとっても綺麗に見渡せますnotes


窓の近くにはソファーの席もあり、

ゆったりと綺麗な夜景を楽しめますよ


H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

ちょっと飲みすぎてしまって、

あまり写真をご紹介できず申し訳ないですが・・・・


とっても素敵な夜景を

ぜひぜひ皆さん、ご自身の目で確かめてみてくださいねーー



The View Lounge


39th Floor @ San Francisco Marriott Marquis

55 Fourth Street

San Francisco, California 94103 USA  MAP



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ピコたま -2010年4月20日 (火) 08時56分

      ■ここ!
      初めてサンフランシスコへ行った時、眺めのいいバーはここよっ!と連れていってもらいました。 あまりお酒を飲めない私ですが、この景色には酔いしれましたよ~(*^o^*)

    • 投稿: his-sanfrancisco -2010年4月21日 (水) 01時34分

      ■Re:ここ!
      >ピコたまさんコメント有難うございます!本当に眺めが最高ですよね☆お酒はちょっと高めですが、優雅な雰囲気を楽しめるので大満足です。ぜひまたサンフランシスコに遊びきてくださいね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...