メジャーリーグ開幕からもうすぐ2週間になります。


今現在、

サンフランシスコ・ジャイアンツ

オークランド・アスレチックス

それぞれナショナルリーグとアメリカンリーグの

西地区shine第一位shineという好成績ですsign03


これは盛り上がりますねnotes



今回のブログは別角度から大リーグを見てみよう!というテーマで

全米の支店から一斉配信させて頂きます!!



サンフランシスコ支店からは、

サンフランシスコ・ジャイアンツ球場 AT&T PARKの裏ネタをご紹介heart01


こちら球場です。4月12日のパイレーツ戦に行って参りました!

H.I.S. サンフランシスコ支店 

試合当日は結構な賑わいです!

この日はジャイアンツが9対3で快勝しましたが、

パイレーツの岩村選手は2ヒットで活躍していましたnotes


さて、球場の中に入ると、フィールドに向かって左手のところに、

大きなコカコーラのボトルグローブが目に付きます。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

このグローブ、真下のところまで行くことができるんです


早速行ってみると、どど~~~んsign03

H.I.S. サンフランシスコ支店 

写真では伝わりずらいかもしれませんが、

1枚では収まりきらないほどの大迫力up


なんと約8メートルもの大きさです!!


1927年製のビンテージ物グローブのレプリカで、

原寸の36倍とのこと。


柵に囲まれてるので触ることは出来ませんが、

これは一見の価値有りです!



そしてお隣のこれまた巨大なコカコーラのボトル

H.I.S. サンフランシスコ支店 

真下からだとなんだか分からないので

これは少し離れたところからみた様子up

このボトルの中はなんと4つの大きな滑り台

になっています!!


子供だけじゃなく、大人もokとのことだったので、

仕事帰りのスカート姿にも関わらず、

張り切って滑ってみましたsign01(←ジーンズdenimやパンツで

行かれることをお勧めします。。。)


2種4台の滑り台のうち、

2つは結構急な落差があって、約17メートルの長さ。

もう2つはぐるぐる回りながら約6メートルを下りるタイプ。


前者を選んだ私たち、意外なほどスピードが出て、

怖いながらも楽しかったです!!bleah



試合前に早めに球場に行って、遊ぶのもお勧めですheart01


子供用には、ピッチング・コーナーバッティング・コーナー

ジャイアンツのマスコットのぬいぐるみ作りコーナーなど

色々揃っているので、お子様連れにも嬉しいですねnotes



そしてもうひとつ、この日の発見は、2階席のラウンジ(?)にあった、


ジャイアンツ・スヌーピーと、
H.I.S. サンフランシスコ支店 

ジャイアンツ・チャーリーブラウンheart01
H.I.S. サンフランシスコ支店 

これは知る人ぞ知る!!なんともかわいい像でした☆



こんな感じで女性や子供にも嬉しいポイントが揃っている

ジャイアンツ球場


試合観戦はもちろんですが、球場の表も裏も見学できちゃう

球場見学ツアーもお勧めです!


とってもお手頃な$13で約1時間30分のツアー。

その内容は過去のブログ【こちらをクリック】 をご参照下さい!


観戦チケットや球場見学ツアーのお申込みはこちらから

   
H.I.S. サンフランシスコ支店 -野球バナー2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...