ブログ 2010.05.15

週末にお天気がよかったので、ピクニックがてら

サンフランシスコZOOに行ってまいりましたnotes
H.I.S. サンフランシスコ支店 

GWで遊び疲れ&5月病突入の日本のみなさまや

アメリカにはGWないからちょっと疲れたなーーという

みなさまへ癒し度満点の動物たちをご紹介でーーーすsign03sign03


個人的にお気に入りは

アフリカの動物達がたくさんいるエリア

 キリン
H.I.S. サンフランシスコ支店 

ダチョウ
H.I.S. サンフランシスコ支店 
ライオン
H.I.S. サンフランシスコ支店 

ほかにもシマウマタイガーなど本当に盛りだくさん

忘れちゃいけないのがゴリラ

2008年12月に産まれた赤ちゃんゴリラがとってもかわいいんです

名前はHASANI くん。スワヒリ語でHANDSOME(ハンサム)といい意味。

きっとイケメンくんなんでしょーね
H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 
背中におんぶしてもらったり、

お母さん?と一緒にじゃれあったりしてて本当にかわいいです


他にもペンギンの餌付けを見ることができたり。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

熟睡中のコアラを見てみたり。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

園内にはチャイルドZOOと呼ばれるお子様向けのエリアや

ブランコやスライダーなどがある小さな公園などもあるので、

お天気のいい日にのんびりするのもいいですね


もうひとつちょっと面白かったのが

園内にあるメリーゴーランド


アメリカでは「Carousel」といいますが、


定番の馬にまぎれて、ライオンsign01キリンsign01などなど

動物園ならでは!!というものがあって面白いですよ
H.I.S. サンフランシスコ支店 H.I.S. サンフランシスコ支店  H.I.S. サンフランシスコ支店 

お子様連れのお客様はもちろん

大人の方も楽しむことができるサンフランシスコZOO


ぜひぜひ皆さんHASANIくんに会いにいってみてくださいね☆



サンフランシスコ動物園はダウンタウンから約40分弱。

MUNI メトロ L ラインの SF ZOO行きに乗って終点下車。

徒歩5分でエントランス到着。とっても便利ですsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...