グルメ 2010.05.28


今回は、お値段がお手頃で、気軽に食べられるCheap Eatsをご紹介します。 


お店の名前は、Green Papayaです。 ベトナム料理屋さんです。 Bloomingdalesが入っているサンフランシスコショッピングセンターの真裏にあります。 住所は、825 Mission Street, San Francisco CA 94103です。  


今回は、お昼のメニューから2品。 


1つ目は、フォー(ファーという発音が正しいとかどうどか・・) 牛肉の薄切りがたっぷり盛られています。 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

2つ目は、シュリンプヌードルスープです。 海老と野菜がたっぷり入っています。 鶏がらスープがベースになっています。 



H.I.S. サンフランシスコ支店 

2品ともさっぱりしていて美味しいです。  


その他にも、炒め物、ガーリックヌードル、フライドライス、ベトナム春巻きなどなど、色々な物があります。 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


目印は、この看板です。 


料が多く、脂っこいアメリカ料理、カリフォルニア料理に飽きたなー、胃に優しい物が食べたいなあと思う時にピッタリですね! ぜひどうぞ!




 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...