ブログ 2010.06.06

今回はオーシャンビーチにあるお勧めのカフェのご紹介です


かなりの頻度で私が出没している

 JAVA BEACH CAFE  


H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


お天気のいい日にはオープンテラスの席で

日向ぼっこができますよ

H.I.S. サンフランシスコ支店 


このカフェは夜11時まで開いているので、

夜でもすごい賑わいです

数種類ですが、ビールも飲めちゃいますsign03
H.I.S. サンフランシスコ支店 

週末の夜にはプチライブを行っていたり、

弾き語りをしているおじちゃんがいたりと・・・

とっても楽しい雰囲気
H.I.S. サンフランシスコ支店 

WI-FIもFreeなので、

PCを持ち込んでインターネットをすることもできます


しかもお店から徒歩一分でオーシャンビーチ

H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 


お天気のいい日にオーシャンビーチを散歩して、

カフェでのんびりしてみてはいかがでしょうかnotes


Java Beach Cafe


1396 La Playa St
San Francisco, CA 94122
(415) 665-5282


ダウンタウンからはMUNI N ラインで約45分。

終点(Ocean Beach)で下車するとすぐそこです。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...