サンフランシスコの街中で見かけるとっても珍しいもの。


先日ご紹介したフェリービルディングの近くを散歩していたときに

遭遇しましたsign01

もともとはテレグラフ・ヒル(コイトタワーのある丘)のあたり

で見られるということで名物となっているのですが、

どうやら他のエリアにも出没するみたいです。


みなさん一体何だと思いますか




H.I.S. サンフランシスコ支店 

これ、黄緑色の大きなオウムの大群なんですeye

写真ではちょっと見えにくいのですが、木の枝という枝にびっしり。



オウムというと一般的にはペットchickとして見かける鳥ですが、

もともとペットだったものが逃げたのか、それとも逃がしたのか、

野生となって、その後どんどん数が増えて大群となったとのことです。



あまりの数の多さに、一斉に飛び立つと迫力ありますsign01

H.I.S. サンフランシスコ支店 

他のところではなかなか見かけない光景なのでしたhappy01



* * * * * * * * * * * * * * *


H.I.S.サンフランシスコ支店では、

様々なオプショナルツアーをご用意しています☆

ツアーの詳細・お申し込みはこちらから!!
   

H.I.S. サンフランシスコ支店 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...