グルメ 2010.06.17

サンフランシスコ名物?クレープの紹介です!cherry

クレープというと、おやつに食べる甘~いバナナやチョコが入ったもの

を想像する方が多いかと思いますが、メインディッシュ感覚で頂ける

クレープもあるんですっ!


サンフランシスコ市内のクレープショップをいろいろ巡り、お気に入りの

お店をいくつかセレクトしてみました!結構量が多いので、朝・昼兼用

(ブランチ)としてでもちょうど良いみたいですね。

お値段も$10/ひとりあたり程度でと~てもリーゾナブル♪

是非行ってみてくださいね~!cherry



お勧めNo.1. restaurant

Crepevine
(Church駅付近にあるお店)

うわ~?ボリューム満点!

これが、以外とぺロリといけちゃいます。(-^□^-)

H.I.S. サンフランシスコ支店 

種類が多すぎてホント迷っちゃう~♪
H.I.S. サンフランシスコ支店 



お勧めNo.2.restaurant

Squat & Gobble
(Westportal駅付近にあるお店)

オシャレな店内♪駅から30秒でとっても便利。


H.I.S. サンフランシスコ支店 


野菜もたっぷり♪
H.I.S. サンフランシスコ支店 



お勧めNo.3restaurant

Honey Honey Cafe & Crepery apple

(Union Square付近にあるお店)

お店の外にもテーブルがあり、晴れの日は最高です!


H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


* * * * * * * * * * * * * * *


H.I.S.サンフランシスコ支店では、

様々なオプショナルツアーをご用意しています☆

ツアーの詳細・お申し込みはこちらから!!
   

H.I.S. サンフランシスコ支店 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...