イベント 2010.06.25

毎年6月頃に開催されるビックな祭典、


 ヘイトアシュベリー祭 l へ行ってきました!!run 


ヘイトアシュベリーは、1960年代のヒッピーの発祥地といわれて

いるところなのですが、個性的で独特なムードが漂っていました。

ストリートには様々な屋台が立ち並びnotes歌って、踊っての大騒ぎ。

とにかくすごい人混みですっかり圧倒されてしまいました~。(*^▽^*)





 ヘイトストリートに到着すると、、、


H.I.S. サンフランシスコ支店 

 人混みをかきわけて進むこと数分、、、


ミュージシャンによる生演奏が聴こえ♪
H.I.S. サンフランシスコ支店 

南米の楽器で演奏していたり。。。
H.I.S. サンフランシスコ支店 

 めずらしい出店がい~っぱい並び、、、



H.I.S. サンフランシスコ支店 

リサイクルで作ったバックまでありました!
H.I.S. サンフランシスコ支店 

おいしそうなにおいがしたので近寄ってみると?

BBQの屋台でホットドックととうもろこしをゲット。

H.I.S. サンフランシスコ支店 


 出窓から叫んで踊って大騒ぎ

H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 


なかなか面白い体験ができました~。

今年は行きそこなってしまった方、是非来年は参加してみてくださいね~♪



 ヘイトアシュベリーへの行き方 


  ユニオンスクエアより71番のバス乗車

       Cole street で下車


* * * * * * * * * * * * * * *


H.I.S.サンフランシスコ支店では、

様々なオプショナルツアーをご用意しています☆

ツアーの詳細・お申し込みはこちらから!!
   

H.I.S. サンフランシスコ支店 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...