ブログ 2010.08.03

アメリカではよくファーマーズマーケットを見かけます。


サンフランシスコでは、

フェリービルディングのファーマーズマーケットや、

シビックセンターのファーマーズマーケットが有名です。


過去のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/his-sanfrancisco/entry-10031459320.html



7月21日より10月までの毎週水曜日のお昼に、

HISサンフランシスコ支店すぐそばのMint Plazaで、

ファーマーズマーケットが開かれるということで、

さっそく初日に行ってきましたnotes


H.I.S. サンフランシスコ支店 

お店がたくさん並んでいます!


H.I.S. サンフランシスコ支店 

オーガニックのフルーツがたくさん!

今の旬はピーチです


H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 



ピーナッツもこんなに種類があるんです!


H.I.S. サンフランシスコ支店 

フェリービルディングやシビックセンターは遠いな~wobbly

という方にもぴったり。

サンフランシスコダウンタウンに日中いらっしゃる方は、

ランチタイムでもいいですね。

近隣レストランのサンドイッチも売ってましたよ



ランチはファーマーズマーケットでサンドイッチを買うのもいいし、

近くにもたくさんお店があります。




今日はMo'z Cafeのご紹介。


オーダーしたのは今日のスペシャル。

ギロピタ

ギリシャ料理の一つですが、ピタと呼ばれるパンに、

お肉や野菜がたくさん入っています。

ハンバーガーはパンでお腹がいっぱいになりますが、

こちらは中身でお腹いっぱいになるのでオススメです。

ハンバーガーより食べやすいですよsign01


H.I.S. サンフランシスコ支店 


そして、もう一つはベルギーワッフル

粉砂糖がかかってて、見た目もとっても美味しそう!

フルーツと一緒に食べるとワッフルのパリパリ間とマッチして、

とーっても美味しいです♪


H.I.S. サンフランシスコ支店 



サンフランシスコダウンタウンでお仕事、お勉強されている皆様!

そして、観光されている皆様!


このファーマーズマーケット、

お散歩にもいいですよ♪



Mint Plaza Farmar's Market

http://www.mintplazasf.org/calendar.php#mmrkt


サンフランシスコダウンタウンを抜ける「Market Street」と、

Westfield Shopping Centerが角にある5th Street.

この5th Street を100メートルほど南に進むと右手にあります!



Mo'z Cafe

http://www.moz-cafe.com/

36 5th Street
San Francisco, CA 94103

(415) 777-1080

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...