グルメ 2010.09.26

少し前に、サンフランシスコショッピングセンターのフードコートに味千ラーメンがオープンしました! という事で、早速ラーメンを食べに行ってきました~。



H.I.S. サンフランシスコ支店 

↑ 味千ラーメン 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

↑ パイクー麺

H.I.S. サンフランシスコ支店 
↑ プレミアムポークラーメン


日本で日本にある味千ラーメンは行ったことがありませんので、味が比べられませんが、スープが濃厚で美味しかったです。 麺は少し柔らかめでした。 

日本のトッピングは、きくらげが乗っているんですねー。 個人的には、湯でたキャベツよりも、そっちの方が良いですね。 でも、アメリカ人には受けが悪そう・・。 

こちらの味千では、その他には、辛い味付けのもの、ビーフがトッピングされているもの、味噌ラーメン、醤油ラーメンがあるそうです。 一品は、鳥のからあげ、イカのげそ、コロッケ、揚げ出し豆腐などもあります。 タピオカドリンクもありました。 少しアレンジされていますね。



サンフランシスコにご滞在中、アメリカ料理に飽きた~、日本食が恋しいという方はぜひどうぞ!

住所は↓
San Francisco:
Westfield San Francisco Center, #C-12
865 Market Street
San Francisco, CA 94103
(415)357-0288






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...