ローカルネタ 2010.10.04


9月28日(火)にSFの対岸、オークランドにて X Japanのコンサートがありました~。 日本では彼らのコンサートに行くチャンスが無いなーという事で、せっかくのこの機会に行ってきました。 平日だったのが残念ですね。 終ったのが11時、余韻に浸れることなく、せかせかと家に帰り、次の日はまた仕事でしたから。 


会場は、電車の駅のすぐそばにあり、行きやすかったです。  


H.I.S. サンフランシスコ支店 

会場のロビーでは、Tシャツやグッズが販売されていました。 帰りに通りかかったら、長蛇の列が出来ていました。 結局、グッズ購入は諦めました。 コンサートが始まる前に買っておけばよかったー・・・。 これからコンサートへ行く方、グッズ購入はお早めに!
H.I.S. サンフランシスコ支店 


会場の内部はこの様な感じです。 ずーっと閉まっていた劇場なんですが、を2・3年前に内装を新たに再オープンされましたので、座席などがとても綺麗です。 オペラハウスの雰囲気が漂い、良い感じですよね。  
H.I.S. サンフランシスコ支店 

コンサート中のバルコニーの客席です。 ”We are X!”  1階はオールスタンディングでもっともっと盛り上がっていました。 
H.I.S. サンフランシスコ支店 


コンサート終了後にメンバー揃って記念撮影! 残念ながらHideさんの映像は使われませんでした。 とても貴重なコンサート体験でした。
H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 


今後もバンクーバー、トロント、ニューヨークでコンサートがあります。 ご興味がおありの方はお見逃しなく~。 



X Japan の皆様
素敵なコンサートをありがとうございました~!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...