グルメ 2010.10.08

今年に入ってから、サンフランシスコベイエリアではラーメン店が続々とオープンしています。 今回は、その中でも一押しのラーメン屋さん、”俺ん家らーめん”をご紹介しま~す。 


お店の中には、イットウではなく、”一麺入魂”の額が飾られてます。 さすが麺屋さん。
H.I.S. サンフランシスコ支店 


今回頂いたのは、こちらの豚骨らーめん。 お店の看板メニューです。 チャーシューが柔らかく、煮卵が丁度良い半熟加減でした。 スープが濃厚で美味しかったです! 
H.I.S. サンフランシスコ支店 


つづいて塩らーめん。 あっさりとしていて食べやすかったです。 刻んだゆずの皮がそえられていたりして彩りが綺麗なので食欲をそそられました。 
H.I.S. サンフランシスコ支店 



こちらのお店、残念ながらSF市内からはちょっと離れているシリコンバレーのサンタクララに位置しています。 もしレンタカーをされる機会があれば是非どうぞ。



Orenchi Ramen

3540 Homestead Rd
Santa Clara, CA 95051

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...