ショッピング 2010.10.26

先日10月22日に

サンフランシスコのダウンダウンに 

ディズニーストア がオープンしましたsign03sign03


数年前に一度閉店していたのですが、、

場所も新たに グランドオープンです


早速、お店を探検してきましたので、

ご紹介


もうすぐクリスマスシーズンということで、

オーナメントなど、グッズが盛りだくさんnotes


H.I.S. サンフランシスコ支店 


H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

他にも、

定番の人形やかわいいお姫様の衣装などなど。


H.I.S. サンフランシスコ支店 


で、忘れちゃいけないのが、

サンフランシスコ限定グッズ


ありましたsign03ありましたsign03sign03


まずはサンフランシスコ名物ゴールデンゲートブリッジ

ケーブルカーがプリントされたTシャツ


H.I.S. サンフランシスコ支店 



H.I.S. サンフランシスコ支店 

他にも、SFのロゴ入りマグカップ


H.I.S. サンフランシスコ支店 

H.I.S. サンフランシスコ支店 

SFのロゴ入りノートなどなど


H.I.S. サンフランシスコ支店 



お土産にぴったりですね




場所は

サンフランシスコ支店から徒歩約3分。

ユニオンスクエアからも徒歩約3分と

とっても便利な場所にあります!!


Disney Store MAP

39 Stockton Street
San Francisco, CA 94108
Phone: (415) 283-0245








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kyoko -2010年10月28日 (木) 11時54分

      ■次回はぜひ行きたいです。
      ちょうど二週間前にそちらに行っていました。オープン準備中のお店の前を通ったのを思い出し、とても懐かしいです。次回はぜひ行ってみたいです。以前、サンタクルーズまでの交通手段の相談にのってくださってありがとうございました。おかげさまでフォストファミリーに会えてとても良い時間が過ごせました。いつ行っても、親切な人と青い空に魅せられ帰ってきます。やっぱりサンフランシスコは最高ですね。

    • 投稿: his-sanfrancisco -2010年10月29日 (金) 19時54分

      ■Re:次回はぜひ行きたいです。
      >kyokoさんこんにちわ。サンフランシスコ、サンタクルーズでのご旅行で楽しい時間をお過ごしいただけたようでよかったです!最近のSFはジャイアンツがワールドシリーズに出場しており、街全体でかなり盛り上がってますよ!ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...