ブログ 2010.12.20

サンフランシスコのビールといえば、皆さんご存知の


アンカースチーム(Anchor Steam)

H.I.S. サンフランシスコ支店 


ですが・・・



今回はいろんなビールが楽しめるお店を紹介しまーす


お店はこちら

H.I.S. サンフランシスコ支店 

「ログ」と読みます


このお店はカリフォルニア州のお隣、オレゴン州にビール工場を持っています。



壁に掛かっているメニュー


全部ビールです

H.I.S. サンフランシスコ支店 


こーんなに並んでますよ~
H.I.S. サンフランシスコ支店 


なんと40種類前後あるそうです!


その時々で、ビールの種類も変わるようなので何人かでいろんな種類を頼んでみるのもいいですね


ちなみに私のお気に入りは


Pomegranate Cider(ざくろサイダー) ※もちろんアルコールです


ですが、残念ながらこの日はありませんでした



生ビールだけでなく、瓶ビールもこんなに種類が
H.I.S. サンフランシスコ支店 


日本語発見!!
H.I.S. サンフランシスコ支店 

こちらは「料理の鉄人」森本シェフとコラボしたビール


シーフードによくあうそうです

こちらも日本語 ざる印のそばビール
H.I.S. サンフランシスコ支店 


裏の案内書きも日本語
H.I.S. サンフランシスコ支店 
ちなみにご親切に「ビールの上には天ぷら、ネギ、のりなどはのせないで下さい。」と書いてあります 



こちらは期間限定 
H.I.S. サンフランシスコ支店 
ビール好きのお友達へのクリスマスプレセントにいかかでしょう


その他、お店の名前入りTシャツや、グラスなども売っていますよ



ビールだけでなく、ワインやカクテルなどもありますのでビールが苦手な方も


H.I.S. サンフランシスコ支店 

場所はイタリア街と呼ばれるノースビーチにあります




ROGUE

673 Union Street, San FranSAN FRANCISCO

(POWELL ST.とUNION ST.の角)

(415)362-7880



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヒラノ -2010年12月21日 (火) 18時14分

      ■ざくろさいだー
      ビールお薦め店にもかかわらず、一番のお気に入りが「ざくろサイダー」。笑 でも、どこでも好きなものを飲めるという雰囲気はとっても好きです。それにしても、日本のおもしろビールまであるなんて、こってるお店ですね。笑

    • 投稿: H.I.S.サンフランシスコ支店 -2010年12月22日 (水) 22時38分

      ■Re:ざくろさいだー
      >ヒラノさんコメントありがとうございます。「ざくろサイダー」サッパリしてて本当においしいんですよ!日本のおもしろビールも次回試してみますね。サンフランシスコへいらした際は是非行ってみてくださいね~♪

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...