観光 2011.04.27

サンフランシスコには全長5kmにもなる大きなゴールデンゲートパークがあります。


なんと日比谷公園の約28倍です(@ ̄Д ̄@;)


中でもカルフォルニア科学アカデミーにはプラネタリウムもあり、人気の施設になっています。


プラネタリウムを見るなら予約するのがベターsign03


土日は混み合いますcar


今回は「BOTANICAL GARDEN」に行ってきました



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この日は少し霧がかかっていました(T▽T;)



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

少し歩くとリスがたくさんいますheart01

とても人懐っこいですo(^-^)o

ちょろちょろ動くので、写真に写すのが一苦労です・・・A=´、`=)ゞ



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

少し見えにくいですが、芝生に小さい広い花tulipが広がっていました。

この日は少し寒かったのですが、お天気がよければ、日光浴も気持ちいいですね~sun



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

春が来た!って感じです



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

散歩にはもってこいの公園です。


このBOTANICAL GARDENはゴールデンゲートパークのほんの一部分ですo(^▽^)o


ゴールデンゲートパークは広いので、回るならシャトルが走っているので、使うと便利です。


土日になると、ジョギングをしている人を多く見かけます。


また自転車を借りてパーク内を散策するのもいいですね~


サンフランシスコにいらした際はぜひ行ってみてください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...