ブログ 2011.05.02

2011年度の母の日は、5月8日です。

日頃の感謝heart01を込めて何か、特別なことしたいけど・・・・とお考えの方にサンフランシスコならではの取って置きのスポットやマザーズ・デーイベントをご紹介します。


まずは、お花の好きなお母さんが、きっと喜ぶバラ展示会。 


ゴールデンゲートパークの中心に位置するHALL OF FLOWERS では、5月8日の母の日に限ってバラの展示会を無料で開催。

お母さんには、バラのプレゼントもあるそう。 その後は園内の植物園日本庭園(JAPANESE TEA GARDEN)でお散歩もいいですね。 自然の中でのお散歩できっと日頃の疲れも癒されるはず。


会場:ゴールデンパーク内HALL OF FLOWERS

日時:5月8日(日)12:30PM~4:00PM

無料


バラ展示会の詳細はこちら  

down

http://events.sfgate.com/san-francisco-ca/events/show/178555145-san-francisco-rose-societys-annual-mothers-day-rose-show


http://www.golden-gate-park.com/   (ゴールデンゲートパーク)



は毎日、私たちのために忙しく働いてくれるお母さんの為のオススメスポット。


IMPERIAL SPA


$20.00でお風呂、サウナやミストルームを思存分楽しめる他、

追加料金で韓国式あかすり 他、本格的マッサージも手ごろに受けられます。foot

きれいな施設の中で、きっとリフレッシュしてもらえるはず。


1875 Geary Blvd.,
San Francisco, CA 94115

(415) 771-1114

ウェブdown

http://imperialdayspa.com/



極めつけは、YOSHI'S サンフランシスコラシェル・フェレル(Rachelle Ferrell)のライヴはいかかでしょうか?

ピアノやヴァイオリンを弾きながら歌う歌声は、6オクターブ以上といわれています。

ソウルフルなJAZZに大・大・大感激間違いなしです。



Yoshi's San Francisco
1330 Fillmore Street
San Francisco, CA 94115
Phone: 415.655.5600



http://www.yoshis.com/sanfrancisco/jazzclub/artist/show/1231




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろみ -2011年5月21日 (土) 14時57分

      ■日本?
      ひろみこんな素敵な所があったんですね。日本みたいな所があるあーって思いました。でも私の住む町よりすっきりしていて見通しもよく奇麗な町だなと。犬が沢山散歩してますよね。これも何か習慣なんですかね。日本はこれから梅雨です、気持ち悪い季節ですがサンフランシスコはどうなんでしょう。頑張ってください!!頑張りましょう!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年5月24日 (火) 18時42分

      ■Re:日本?
      >ひろみさん, コメント有難うございました!サンフランシスコは丘が多い町なので、坂を上ればすばらしい景色に出会えます。週末には、愛犬と公園で、ゆっくりする人も多いですねー。珍しい犬種に出会えるので、ドッグウォッチングも出来ますね。(^O^)  サンフランシスコは段々暖かくなってきましたよー。 是非遊びに来てくださいね!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...