イベント 2011.05.05

(‐^▽^‐)先週土曜日にバークレーのファーマーズマーケットに行ってきました(=⌒▽⌒=)


バークレーはサンフランシスコのパウエル駅からBARTで30分くらいのところにありますheart01



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

この日は天気もよく、半袖で十分でした(ノ゚ο゚)ノ


オーガニック系の食べ物のお店が多いですsign03



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


いちご 試食もできました(*^o^*) 少し酸っぱいですが、おいしいですよ。(≡^∇^≡)


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

野菜を売っているお店も多いですヽ(゚◇゚ )ノ


生産者がはっきりしているので、安心ですねheart01


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


バークレーにはオーガニックを重視する人が多いそうですrestaurant



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

おっΣ(・ω・ノ)ノ! 即興ストリートライブですヾ(@°▽°@)ノ


回りに人がたくさん集まっていましたup


心地よい音が流れてきました~☆


バークレーの駅を出て大学とは反対の方向に行くとマーケットはあります。


午後3:00までです!


ぜひお立ち寄りください!



*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろみ -2011年5月 9日 (月) 16時15分

      ■楽しそう~
      以前泊まったホテルの近くで朝市やってました。ここまでとは違う小さな朝市。これもまた楽しそうです。サンフランシスコは果物が美味しそうですね。

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2011年5月 9日 (月) 18時42分

      ■Re:楽しそう~
      >ひろみさんコメントありがとうございます!サンフランシスコは全体的にオーガニックの野菜が多いんですよ。朝市は見ているだけでも楽しいですよね。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...