観光 2011.05.09

前回に引き続き バークレーネタです(^∇^)


バークレーは大学を中心に栄えていると言っても過言ではありません!


広々としたキャンパス、中には博物館、美術館、科学館、植物園もあり、観光客も自由に散策できるのです!


今回は文化施設には行かなかったのですが、次回行ってみようと思いますsign01



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

広い(ノ゚ο゚)ノ ここは映っていないのですが、学生も一般の人も自由に寝っころがって、読書したり、


昼寝したりしてました( ̄▽ ̄)=3


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

フリスビーで遊んでます(*^o^)乂(^-^*)



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

私も寝ころがって、空を見上げて パシャリっscissors



H.I.S. サンフランシスコ支店便り

味のある建物ですね~notes


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

セイザータワー


ちょうど04:00PMだったので、鐘の音がキャンパスに鳴り響いていました((((((ノ゚⊿゚)ノ


いいですね~。学生に戻った気分ですup


ゆっくりくつろぐには、最適ですo(^-^)o


大学はBARTバークレー駅からすぐのところにあります。


中にはシャトルバスも巡回していて、どれだけ広いか分かりますよね(≧▽≦)


*R*

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...